ノンジアミンカラーの専門店です。白髪、アレルギー、抜け毛、薄毛が気になる方。

Primum.TCだより

  • HOME »
  • Primum.TCだより
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

年末年始営業及び営業時間変更のご案内。

●年末年始営業のご案内 年内は12月30日まで、年始は1月4日~営業。 よろしくお願い致します。   ●営業時間の変更のご案内 2021年1月9日~土・日・祝日の営業時間を、11:00~19:00に変更いたしま …

夏の終わりの抜け毛&アレルノンスキンケアで脂漏性皮膚炎の改善

暑いあつい夏がやっと終わり、日毎に過ごしやすくなって来ましたね。マスク荒れと共に気になったことが、①は抜け毛  ②は脂漏性皮膚。 マスク荒れに関して・・・ニュースで見た話しを少々。マスクを取るとブツブツと吹き出物が頬全体 …

コロナ対策 4 & スキンケア対策

コロナが始まり はや7ヶ月が経ちました。収束まで、ウィズコロナで暫くは付き合いながらやっていかなければなりませんね。今回の対策は、靴底消毒のための「強力消毒マット」を店外入口に設置しました。2~3度靴底をスリスリしてご入 …

新型コロナウイルス対策3 空間除菌装置Aeropure(エアロピュア)を追加設置。

高評の空間除菌装置 深紫外線LED Aeropure(エアロピュア)を追加設置しました。次亜塩素酸水噴霧による空間除菌を中止し、人体には影響のない構造で、ウィルスに対しては極めて高い効果が実証済みの、深紫外線(C波)空間 …

新型コロナウイルス対策2 空間除菌装置Aeropure(エアロピュア)を設置。

現在の新型コロナウイルス対策に加え、空間除菌装置 深紫外線LED Aeropure(エアロピュア)を新たに導入設置しました。「菌・ウイルスのDNAを変性させ不活化。空気中の塵・水分などに付着している菌・ウイルスを捕捉し分 …

新型コロナウィルス対策 強化中 

お店の予防対策実施中  定期的な換気 / 店内は、常時空気の入れ替え。 備品の消毒 / ハサミ、ブラシ、コームその他の紫外線消毒。 マスク / スタッフは、マスク着用で施術。 空間除菌 / 店内空間は常時除菌剤を噴霧。 …

営業時間変更(自粛要請期間)のお願い

通常の営業時間(平日)は、11:00~20:00ですが、東京都の自粛要請に伴い11:00~19:30に変更とさせて頂きます。 自粛要請解除後に通常の営業時間に戻します。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろ …

マスクはマスク、メイクはあなたらしく。

コロナで1日中マスクをしていると「メイクなんていいや・・・」と思いがち、いつもこれをご愛読の方はそんな事は思いませんよね? やっと念願のアレルノンスキンケア商品が入荷しました。こんな時にと思いながら、でもこんな時だからこ …

花粉の季節&新型コロナCOVID-19対策。

敏感肌にはつらい花粉の季節になってきましたね、さらに今年は新型コロナCOVID-19の問題も懸念され、当店でも店内除菌等を徹底して実施中ですので、ご理解をよろしくお願い致します。 当店では日頃からマンツーマン対応と美容室 …

ノンジアミンカラーをしたのに痒い!かぶれる! なぜ??①

他店舗でノンジアミンカラーをされた、新規のお客様から「ノンジアミンカラーをしたのに痒い!かぶれる!」「なぜ??」との質問が最近が増えてきました。 ジアミンアレルギー~アナフィラキシー発症の経験者としてお答えいたします。 …

1 2 »
PAGETOP