ノンジアミンカラーの専門店です。白髪、アレルギー、抜け毛、薄毛が気になる方。

Primum.TCだより

  • HOME »
  • Primum.TCだより
  • 年: 2021年

年別アーカイブ: 2021年

年末年始営業のご案内。

年末年始営業日のご案内です。 年内は~12月30日まで、年始は1月4日~営業いたします。 よろしくお願い申し上げます。

カラートリートメントの効果的な使用方法のご紹介!

暑中お見舞申し上げます。 猛暑が続いています。オリンピック競技もあっという間に終わってしまいました・・と思ったらコロナ感染者数が激増し日々外出もままなりませんね。皆様もお身体を是非ご自愛下さい。 カラートリートメントの効 …

暑さ厳しい夏、オリンピックの夏、コロナの夏

いよいよ夏本番!様々な思惑の中、オリンピックがついに始まりましたね。コロナも凄い勢いで緊急事態宣言中!ここ銀座もとても人が多い様に思えますが、土・日・祝日の歩行者天国が今はストップしていますので歩道に人が溢れているためか …

PEGって怖い?

昨今、テレビ・ネット等でよく採りあげられているPEG(ポリエチレングリコール)とは、水溶性の酸化エチレン重合体で、各種成分の混合時に乳化・浸透・安定・感触改良等の用途で界面活性剤・増粘剤・コンディショニング剤等として配合 …

Primum ヘアカラートリートメントの発売を開始しました。

日頃はPrimum TCへのご来店並びに、ヘア&スキンケアに allernonブランド をご利用いただき、誠にありがとうございます。 新たに Primumブランド として、ヘアカラートリートメントをPrimum TC店で …

Primum ヘアカラートリートメントの新発売のおしらせ

世界中がコロナと戦い、終息の努力をしていますが、残念ながらまだまだのようですね。 皆様はいかがおすごしでしょうか?当店は相変わらず「お客様の安全を第一に」を徹底し「密」を作らない営業に徹しています。コロナの追加対策として …

2021年1月1日、年始のご挨拶。

新年おめでとうございます。 昨年は予期せぬ出来事が多発し不安渦巻く世情でしたが、Primum TCへのご来店並びにアレルノン商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 本年もお客様の安全・安心を最優先とする店舗運 …

PAGETOP