ノンジアミンカラーの専門店です。白髪、アレルギー、抜け毛、薄毛が気になる方。

Primum.TCだより

  • HOME »
  • Primum.TCだより
  • 年: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

シャンプー・化粧品の解析サイトって?

お客様から「シャンプー・化粧品の解析サイトの信憑性はあるのですか?」との質問が増えてきましたので、関連サイトを色々と調べた結果、様々な問題点がみえてきました。 問題点 1   サイト内に商品の広告表示がある。 広告表示、 …

新たなお客様へ。

「ジ アミンアレルギーとは(・・? もう一度ご一緒に考えてみませんか⁇ ネット上で調べると いろいろな化学記号が連なり、あまりに難しすぎて化学者ではないので理解不能ですね。「ジアミンはアレルギー物質!」は今や常識になって …

秋は 肌、髪にはとても心地よい時期

夏も終わり、秋の気配が銀座の街並みからも感じられる今日この頃、装い、メイクは この秋何が流行り?と 迷っているうちに、本格的な秋が足元に到来です。 秋は、夏の強い紫外線、過酷な暑さで受けたダメージをケアし、冬の準備をする …

これからがアレルノンの・・・秋 

今年の夏はとても厳しい暑さでしたが、皆さまの髪・頭皮の状態はいかがですか?私は炎天下 発汗により顔が痒くなるなどトラブルが!次の猛暑への新たな対応を考えさせられました。 PRIMUM・TC店で出会ってからのお客様は、面倒 …

敏感肌には困難な季節ですね。

花粉情報はヒノキが・・・とテレビでも流す今日この頃、当店のお客様も 目、鼻は特に辛そうです。早く抜け出したい季節ですね。でも、チョット耳寄りなお話を数名のお客様から伺いました。「昨年より今年のほうが花粉は多いけれど、私は …

御礼 お客様各位。

いつもプリームムTCをご利用いただき、誠に有難うございます。アレルノン シャンプー&トリートメントのご利用も、重ねて御礼申し上げます。また、商品に対するご感想(口コミ)をお寄せいただき、有難うございました。 皮膚科医の吉 …

アレルノン ヘア&スキャルプトリートメントのご用意が出来ました。

大変お待たせしました。アレルノン ヘア&スキャルプトリートメントが3月1日(木)から当サロンで販売開始致します。 お客様の今か今かのお声の中、敏感肌の事を考えますと「安心して使い続けられる物でなければ」との強い思いで開発 …

アレルノンシャンプーの効果と使い方

アレルノンシャンプーを発売以来、多くのお客様にご利用並びに貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。 多くの効果が期待できるアレルノンシャンプーについてお話したいと思います。                      …

2018 新年おめでとうございます。

昨年中はご来店頂き、誠にありがとうございました。新発売のアレルノンシャンプーも、多くのお客様にご利用、ご好評頂きありがとうございます。 本年度も、サロン施術からホームケアまで、お客様お一人々の頭皮・毛髪のお悩をトータルに …

PAGETOP