ノンジアミンカラーの専門店です。白髪、アレルギー、抜け毛、薄毛が気になる方。

Primum.TCだより

  • HOME »
  • Primum.TCだより
  • 年: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

aller.non(アレルノン)シャンプー詳細。

aller.non(アレルノン)シャンプー専用のホームページが出来ました。シャンプーの詳細はこちらでhttp://allernon.netでご確認お願い致します。

敏感肌用シャンプーのご用意出来ました! alle.non ( アレルノン )

予てよりお客様からご要望頂いた、敏感肌の方のために開発したシャンプーが、当店、グループ店共に10月4日(水)に、いよいよデビューします。 このシャンプーの開発には日時がかかり、ご要望のお客様には大変ご迷惑をおかけしました …

ご予約のお客様へのお願い。

いつも予約頂きありがとうございます。当店は完全パーソナル施術を実施しているため、ご予約が大変取りにくい状況です。ご予約の際は、出来る限り変更の無いよう、日時を確定の上、お手続きをお願い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 暑い夏、汗をかく毎日に突入しました。アレルギー・敏感肌にはとっても辛い季節です。汗をかくと、自分の汗にかぶれ痒みが出たりします。 頭皮、皮膚のお手入れは大丈夫ですか?汗をかいた後は、ぬるめの湯 …

Kのつぶやき「かぶれても」

頭皮ダメージ「かぶれ」が発生したら、その直後は皮膚科での診断をおすすめします。頭皮の状態は、健康な頭皮色「青白い頭皮」は少なく、毛穴が赤い、黄色くくすんでいる、など少しトラブル気味の方が多いようです。 今後は何をどうした …

Newメニュー パウダーカラー「 美髪 」

当店のハーブ歴は長いのですが、問題点が多々ありましたので一旦お休みさせて頂いていました。今回、多種のハーブをブレンドした植物98%プラス化粧品成分で構成され、「本当に安心?」などの問題点をクリアした商品をメニュー化出来き …

再来店のご予約方法

再来店用クーポンをご用意しております。2回目以降にご来店頂く場合にはぜひご利用ください。 ご予約時に、最初に再来店クーポンをクリックし、ご希望のメニューをお選び下さい。

Kのつぶやき⑥  シャンプーの成分??

今回は、アレルギー(敏感肌)の方、特にジアミンアレルギーを経験された方は理解していた方が良いシャンプーの分類について、少しだけつぶやきたいと思います。 石油系のシャンプーは、過去の物に比べ高純度になってはきましたが、やは …

お知らせ。

誠に勝手ながら、5月22日(月)は毛髪化学会研修のため臨時休業。5月23日(火)を振替営業日とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

パッチテスト

最近パッチテストに関する質問が増えています。カラーには、酸化型カラー(ジアミン)・(ノンジアミン)、酸性カラー(マニキュア)、植物性カラー(ヘナ・インディゴ)等があります。 この中で、①マニキュアは、肌に直接着ける物では …

1 2 »
PAGETOP