コロナが始まり はや7ヶ月が経ちました。収束まで、ウィズコロナで暫くは付き合いながらやっていかなければなりませんね。今回の対策は、靴底消毒のための「強力消毒マット」を店外入口に設置しました。2~3度靴底をスリスリしてご入店下さい。元々は店内にて靴底消毒も行っていましたが、専門家のおススメもあり店外に設置しました。

コロナになってからは更に完全予約に徹しています。ご不便をおかけしていますが、安全・安心が最優先のため、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。一般のサロンはいろいろな方の出入りする、また人で密になりやすい場所ですが、2~3時間の安心滞在提供は当店がお客様に出来る事の一つです。当然マスク着用必須になっていますが、少しのおしゃべりも目の前の紫外線C波で空気清浄してくれますので安心です。

コロナの危険性が世間で少しずつ言われ始めた3月、アレルノンブランドからNewアイテム【アレルノン スキンケア】がデビューしました。敏感肌の方が使える商品です。ノンジアミンカラー専門店は、ジアミンにカブレた方がお客様の大半です。ジアミンアレルギーを一度発症すると後戻りする事は出来ません。また、カブレの経験後は、頭皮が受付ける物も限られてきます。肌も何かと敏感になります。ジアミンとは成分。ヘアケア、スキンケア共に成分に重きを置きお作りし頭皮、肌に優しく仕上がりましたので、カブレ以外のアトピー肌、加齢肌、乾燥肌の方でお悩みの方は、ぜひぜひお試しください。

次回は、夏が終わたら抜け毛はなぜ?アレルノンスキンケアで脂漏性皮膚炎が改善された報告などについて。